ノンオーラ

こんにちわ。
念願のゆるゆるねこぱんちを読破したJUBIAです。
本家様よりも本の厚みが薄いですが、紙自体が超薄なので、作品数にすればほぼ同じ。
読み終えた結果・・・、本家様と同じ漫画家さんが4名程いたので、その方達の漫画はやはり面白かったです。
が、それ以外は・・・まだ読み始めだからかもしれませんが、今はまだ残念ながら気に入ったものはありませんでした。
やはり本家最強!!って感じですかね。
さて、本日は久々の「MHF-G」。
猟団維持の為に月に1度はインしようと、忘れないように毎月1日にインする事に決めてたのに、早速7/1を過ぎてしまった。
先にサブキャラでログイン。
入門区の一番上のワールド・ランドへ降り立ちました。
公認ネカフェの1位達成キャンペーンで、何かが貰えると聞いてコードを入力。
マイハウスへ駆け抜ける途中、入門区なのに秘伝様がいらっしゃる。
YOUは何しに入門区へ?
頂ける物を頂いて、一旦ログオフ。
そして、メインキャラで再度ログイン。
おっと、猟団長の交代メールが・・・。
前回のインから1ヶ月が過ぎてしまったんですね。
わーい、狩人珠が虹色~(棒
さて、メインでも頂ける物を頂いたら、恒例のドスランとドスファンを狩りに。
小さなドスランに対し、ブーストタイムのオーラとホルクが邪魔でドスランが見えにくい。
ホルクはしょうがないとして、ブーストのあのオーラ、やり過ぎじゃないのかしらね?
あんな派手だと、視界の邪魔になるわ。
画面左上の名前付近でどうにかできなかったのかしら?
なんとなくミズキへ話掛けたら「ハンターライフ~」・・・あっそう。
トライアルなので仕方ありませんが、ドスランとドスファンだけじゃ面白みが全くありません。
そんなこんなで、文句まみれのログオフ。
次回は来月ですね。