発動!

こんにちわ。
BGM代わりに、YOUTUBEでガゼットを聞いているJUBIAです。
仕事が捗るわぁ。
稀にチラッと画面を見ると、カッコよすぎて見入ってしまい、仕事が捗らない。。。
歌・声・ヴィジュアルともに、三拍子揃っている人は私の中では数少ない。
黒執事のオープニング(SHIVER)の時は、曲に合わせた出だしのアニメーションが好きで何度も見返したものです。
黒執事の実写版について?
・・・何も言う事はありません。
ここで書くと、レポート用紙3枚分くらいになりそうなので、あえてここでは無言の圧力とさせて頂きます。。。
さて、本日は「新・世界樹の迷宮」。
現在は、第4階層の地下18F。
LV50に到達しました。
17F到達時に受注できる酒場クエストの、黄金男爵Ⅰ。
ゴールドホーンの黄金鹿の角×5個納品。
16F探索後に、角はバリバリ売却してたよー?!
でもまぁしかしながら、そんなに苦労してなかった・・・ハズ?
・・・全然取れない。
レアドロップらしく、TPが枯渇するまで16Fを3度走り回りました。
やっと納品完了し、18F到達で受注できる酒場クエの白き姫君は週末の夢を見るかⅠ。
災厄の木の根の変種祓い根×5個納品。
これもまた、16F探索後に、バリバリ売却してたよ??
今度こそ、そんなに苦労しない・・・ハズ?
・・・全然取れない。
これもレアドロップで、今回もまたTP枯渇するまで16Fを3度走りぬく。
どっちも、先に言って!!
世界樹で、初めて挫けそうになったクエでした。
しかしながら納品後は、バリバリ取れるんですけどね。
こっちでもセンサーか・・・チッ。