ミニマム

こんにちわ。
車のフロントガラスにこびり付いているモノが、虫なのか針葉なのか分からずに日々不安だったJUBIAです。
ある晴れた日、フロントガラスに長さ1cm位の薄黄色い細長いモノが付いていました。
最初は杉か何かの針葉樹の葉かな?
と思ってましたが、葉っぱなら風で飛んでいくハズ・・・。
あれ?今ちょっと動いた気が・・・?
信号待ちで、じっとソレを見ていても全然動いていない。
やはり葉っぱか・・・。
怖くてワイパーなんて動かせません。
もし、葉っぱじゃなく、アレだったらワイパーで引きずられた○○の跡が・・・。
よし、洗車しに行こう!
週末まで我慢し、近くのスタンドへ洗車しに行きました。
洗車完了。
あっ、取れて・・・る?!
ソレがあった場所に、僅かな点の跡が残ってました。
綺麗に取れてなーーーいっ!!
やはりアレは・・・いや、考えないようにしよう。
さて、本日は「モンスターハンター3G」。
今でも週に1度、MH3Gをプレイしております。
オンラインが無料だしね。
「ケロロ軍曹・侵略作戦」のイベクエに行ってきました。
陸の闘技場で、ガノ亜種×2匹。
特大サイズと特小サイズ。
ナニコレ?小っちゃい方、メチャ可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ
が、特大サイズの方の攻撃力がハンパない。
強さも特大なんですね、分かります。
そして、「コロコロ・転がるモンスターズ」イベクエ。
陸の闘技場で、ラングロ・ガンキンの2匹。
ガンキンは特小サイズ。
あらやだ、小っちゃいのに地面へガンガンしてるヾ(*ΦωΦ)ノ
小っちゃくてもガンキンね。
「ハンティングに行こう!」イベクエも、特小サイズのペッコ・ペッコ亜種ですね。
大型モンスのチビッコ化は、なんであれ可愛いもので、微笑ましい光景です。
こういうクエって、いいですよね(◎>∀<◎)