LINK!

こんにちわ。
進撃の羽アリにガクブルなJUBIAです。
昨日の帰宅途中、フロントガラスにピトッと一匹の羽アリさんが止まりました。
信号待ち中、じっくり観察しましたが、羽が付くだけでアリさんがとても可愛く見えます。
が、しばらくすると、ブ~ン・・ピトッともう一匹。
ブ~ン・・ピトッ、ブ~ン・・ピトッ、ブ~ン・・ピトッ・・・ry
ちょっ・・・?!
5~6匹以上がフロントガラスに止まり、空中にもブ~ンと数匹が飛んでいました。
その地区を過ぎると、数が減ってきたので、途中のどこかで大量発生していたみたいです。
暑いから?
一匹ならカワイイものの、大群で進撃されるとちょっと・・・。
さて、明日はいよいよ「ファンタジーライフ LINK!」の発売日です。
元々持っている方は、「LINK!キット」の購入になります。
先に更新データVer.1.3をダウンロードしてからキットダウンロードです。
これに伴って、世界樹は一時休止。
「隠れたお宝」クエの氷河の卵鞘がなかなか出ない。
せめて休止前にGetしておきたいところ。