キット購入

こんにちわ。
この夏、一番見たかったドラマが、私の地域では放送されてない事に愕然とするJUBIAです。
「悪霊病棟」。
これが一番見たかったのに・・・残念!
さて、本日は「ファンタジーライフ LINK!」。
昨日の深夜0時前でも、更新版とキットがダウンロードできました。
さてさて、LINK!で起動。
LV100→上限200になり、ライフも伝説からゴッドまで極める事ができるそうです。
パラ振りに悩みそう。。。
これまで面倒だった神様のいる場所も、マイルームへのジャンプ同様に行けるようになりましたね。
ハッピーボーナスも拡張して、アイテム400個まで手持ちできるようになるとか・・・胸熱。
仲間も、ペットの場合、信頼度で必殺技を使うらしいので、これからはペットの猫達をミャーミャー引き連れたいと思います。
が、フェリアのステータス、めちゃ強いんですけど・・・(*ノω<*) 本編上でのセリフも、格段と磨きがかかっているようで、とっても楽しいです。 神様がいきなり歌いだすとか、メグおばさんの隣に物置なんてあったっけ?とか、メグおばさんが実は魔女っ子だったかもしれないとか・・・。 追加コンテンツの所からキットを購入する訳ですが、またしばらくしたら、この場所に何かしらのキットが増えそうな予感(*ΦωΦ)