OUTER OPS 面白す

こんにちわ、Toshiyaです。
ピースウォーカー、ひぃひぃ言いながら遊んでます。
先日、カミングアウトしましたが(笑)、ステルスゲームが苦手なおいらは、
「増援を送る」という言葉に幾度となく心を折られてます(ーー;)
しかし、それでも食らいついてでも進めたいと思うのです!!
ゲームとしては良い出来ですねぇ。
その中でも、戦車やヘリ。いわゆるボス戦なのですが、
とにかく手ごわい!!!きつい!!!でもなんとかクリアすると、なんと自分の軍の物になるんですねぇ。
ええ戦車やヘリが。自分の仲間たちと共に戦力となってくれるのです。
OUTER OPS というシステムがあって、傭兵派遣システムなのですが、
そこで使えるようになって自分の軍が成長してるなぁと実感できるとです。
頑張って進めるぞ!!!