リッチ枯渇

こんにちわ。
密閉恐怖症なJUBIAです。
真夏にエアコンを付けていても、真冬にヒーターを付けていても、車の窓は少し開けています。
なので、虫がブーンと車の回りを飛んでいる時は、急いで窓を閉めますが、僅かに息苦しくなります。
これには、幼少の頃に洋タンスに閉じ込められたというトラウマのせいです。
基地というモノに憧れ、洋タンスの中に写真等を貼り付け、ちょっとした基地気分で中に入って遊んでいたりしました。
扉の内側の取っ手の裏側部分に紐を付けて、中から思い切り引いて、扉を閉めたらさぁ大変!
内側からは開かなくなり、扉をドンドン叩いて無事救出されました。
子供というものは、何をしでかすか分からないものです。
身を持って実感しました。
さて、本日も「ファンタジーライフ LINK!」
メインストーリーを終えました。
FLらしい、良いストーリーでしたね。
アプデした方は、番外編の前編・後編で終わりです。
ちょっと物足りない気もしますが、みんなからのお願いがあちこちから追加されているので、そっちの方が大忙しです。
メインの狩人も、無事にゴッドにヾ(*ΦωΦ)ノ
弓はまだLV18なんですけどね。
弓LVをMAXにするまでは、狩人でいきたいと思います。
キャラLV102となって、武具も強くなって、仲間も強いのに、いまだに「わざわい」に苦労するとは、キャツはどれだけ強かったのか??
追加モンスターのボスクラスも、鬼強のものとそうでもないものがいますが、鬼強モンスといっても、一撃死や一撃で瀕死・・・という事はありません。
確かに一撃一撃は強いですし、こちらの攻撃もミリ単位すら減りませんが、始めたばかりの時のイネムリドラゴンを思い出します。
ちょうど良いバランスだと思います。
釣りや伐採・採掘LVもまだまだなので、大物はGETできません。
狩人であちこち行く度に、ついでに釣り・伐採・採掘もしまくって、少しでもLV上げをと励んでおります。
今回、追加されたマップ「はじまりの島」では、宝箱から新防具が稀に出てきますが、これは無くても良かったのかな?と思います。
既製品を買うか、上級品を作るかで良かったと思います。
まぁ、不満にも満たない意見ですが。。
追加別荘も、コモレヴィ(15万)、空島(20万)、はじまりの島(30万)が増えてますが、コモレヴィ→空島と購入したら、高価な生産素材もまとめ買いしていたのもあって、枯渇してしまいました。
はじまりの島の別荘を買う為に、道中、ビッグアイテム狙いでボス級に挑んでます(´-ω-`;)
余裕をかましていたら、ここにきて枯渇するだなんて・・・。