ピースウォーカー楽しす。

こんにちわ、Toshiyaです。
センスがないため、少しずつ少しずつですが、進めております。
まず、自由度ですかね。素晴らしい箱庭感だと思います。
マザーベースの部分も楽しく早く開発レベルを上げたいなぁと。
で、十分作り込まれたゲームではありますが、
こうだったらいいのにな。と思う部分を。
1、ほふく前進がしたい。
したいです。はい。
2、見つかった時の終わった感がパない。
増援多いし、出来ればエリアチェンジしたら解除されて欲しい。
3、エリアごとにクイックセーブが欲しい。
下手だからです。はい。エリア6ことか集中力持ちません。
4、クリアしてきたエリアに増援とか。。。 ボス戦がやたらと大変。。。
歯ごたえがあるんですが、それよりも挫折が(笑)
だけですかね。
あと無いですわ。
コントローラー設定にモンハン設定があるわ、
チュートリアルも長すぎず、わかりやすいわ。言うことないです。
アクション、シュミレーション部分のパート分けは素晴らしいの一言。