ピクロスe3

こんにちわ。
ピクロスe3の発売に胸熱なJUBIAです。
6/12ダウンロード配信開始ィィーーッ!
ピクロスeシリーズ第3弾で、新モードの「メガピクロス」なるものがあるそうです。
ちょっと難しそう。
12日って、もう今週の水曜じゃないですかぁぁ!!
先週末には、ヴェスペリアをクリアし、隠しダンジョンに潜っている最中でしたが、この隠しダンジョンは、今作出てきたダンジョンの1エリアごとを繋ぎ合わせたような感じなので、イマイチ隠しダンジョンっぽくありません。
最下層には、とっても強いボスがいるようですが、あまり気が乗らないので、ヴェスペリアはこれで封印しようかと思います。
テイルズシリーズは、エクシリアが開封を待って保管されていますが、主人公が2人いて最初にどちらかを選ぶようです。
・・・という事は・・・、2週確定じゃないですかぁぁぁ!!
今はそこまでの時間がないので、エクシリアはもうしばらく後回しにしておきますね。
■今後のスケジュール
プレイ中 任天童子、MH3G
保留   テイルズオブエクシリア
6/12 ピクロスe3
6/27 新世界樹の迷宮
7/25 ファンタジーライフ(アプデ)
9/14 MH4
なかなか隙がありませんなぁ。。。