探索開始ィィ

こんにちわ。
タッチペンの使い過ぎ?で右手が腱鞘炎がちになっているJUBIAです。
立体ピクロスで酷使し過ぎたか??
さて、本日は「新・世界樹の迷宮」。
昨日、体験版をプレイしました。
世界樹らしいクォリティの高い音楽性。
懐かしのマッピング作業。
さすがの安定ですね。
序盤の頼もしい助っ人(カスメ&ブシドー)と別れ、いざ1人で探索を開始。
戦闘2回ごとに、入口の兵士さんに回復(ryを数回繰り返し。
奥で一気に仲間が4人増えた所で、ボス戦。
主人公(ハイランダー・槍使い)
銃使い、メディック、パラディン、アルケミスト。
バランスの良い一般的なパーティーですね。
メディックのサイモン、小野Dじゃないですかぁ♪
これはマッピングもはかどるわぁ。
久々の世界樹ですが、wktkが止まりません。
明日or明後日に製品版を受取りに行くまでは、体験版で遊び倒そうと思います。