補償オンライン

こんにちわ。
カレンダー通りのGW休暇も終わってしまい、早速の5月病なJUBIAです。
本当はトライGに出勤する予定でしたが、帰省の疲れに加え、天気も悪くて体調も芳しくなかったので、激しい狩りは控えて、たまっていた録画のアニメやらドラマやらをボーっと見ていました。
しかしながら、特別レシピのシジルが貰えると聞いて(^q^)、メイン・サブの両方のコードだけを入れにフロンティアへ出勤。
ログインした時には、なにやらブーストタイムッッッ!!!
と表示されましたが、私はトライアルなので何も恩恵がありません。
コードを入れ終わって、即ログアウト。
G級開始後ほどではありませんが、そこそこ人はいたようです。
まぁ、GWですしね。
360での不具合の補償も明日貰えるそうです。
私はハンターライフコースが有効ではありませんが、LIVEアカウント単位での補償もいっぱいいっぱい貰えるそうで(^q^)
明日、早速頂きに参上したいと思います。