いざ黒呪島へ

こんにちわ、Toshiyaです。
さて、前回は黒呪島に行かなかったので、今回はいよいよ黒呪島へ
と、その前にどうやら契りのメダルで苦労してる方が多いので
全コンプして、なおかつほぼ全てのイベントアイテムの贋作を作成済のおいらが(笑)
ちょっとおさらいを。
(いやー大変だったんですよー滝のとこのイベントアイテムなんて重いのにとったあと贋作作成とか)
一番苦労してるのは
異空より零れしもの(14)
でしょうね。
これは、転落死する事を恐れてはいけません(笑)
そのうち、どこから落下するのかの写真をUPしましょうか。
最近は、いろんなブログで見かけますが。
で、取り忘れに注意はやはりこの二つ。
異空より零れしもの(39)
異空より零れしもの(40)
ワイトの戦闘中に、扉の上の方に張り付いてるのを弓で狙うとか(笑)
異空より零れしもの(83)
NO83は、兵に追われてからだとかなり厳しいので、クリア時期に注意です。
と、難易度が高いのはこんな感じでしょうか。
これはこれで宝探しのようで楽しいですよ。
ゲームのオマケ要素は、こういう単純な事でいいんです。
サブシナリオも膨大で冗長だとグッタリしますから。
さて、長くなったので今回はこの辺で。
ハ!?島は!?