入魂完了

こんにちわ。
子ねずみさんのモグモグタイムは、最高の癒しだと思うJUBIAです。
1才半のロボロフスキー達、大人になっても小っちゃいので、我が家では今でも子ねずみさん扱い。
ジャンガリアンよりも偏食気味なので、食事も一苦労。
主食は、ペレットにエン麦・乾燥野菜・乾燥フルーツを少々という配合です。
マイローは、2匹とも完全無視の状態。
乾燥かぼちゃを食する子ねずみさん♂
「今日のかぼちゃはホクホクしてますな~♪」
乾燥フルーツを食する子ねずみさん♀
「アタシ、フルーツスキー♪」
それぞれ好きな物からモグモグってます。
オヤツに、以前飼っていたジャンガリアンが大好きだったシーフードをあげると、「何これ?魚臭いっ!!」てな感じであからさまに嫌そうな顔をします。
なので、オヤツはひま種1個orピーナッツ(半分)です。
りんごを食べてると、子ねずみさんにもお裾分けしてあげたくなりますが、生りんごの美味しさに、乾燥フルーツを食べなくなったら困るので、そこは我慢。
さて、昨日はフロンティアへ出勤。
補償アイテムを頂きにコードを入れ、入魂祭ということでドスランとドスファンの2魂を入魂。
団員様はハンターライフコースが有効なので、デイリーモスに行って頂きました(^q^)
毎日デイリー行ってもいいのよ(^q^)
入魂祭ということで、箱鯖は思っていたよりも人がいましたね。
アイテムボックスの並び順といえば、今まで推薦状って後ろのページだったのに、いつのまにか特別推薦状と同じ位置に変えられていました。
しばらく使う事もないだろうから別にいいんですけどね。
以前、団員様と互いにラスタ一時契約した時に、その報酬を貰い忘れていたのを思い出し、ラスタ酒場へ急いで行ったものの、トライアルなのでイケメン受付から拒否られた(っ゚Д゚;)っ
いつになるか分かりませんが、ハンターライフコースが有効になった時に受け取れるとイイネ。