一方、ブナハブラ陣営。

(どこからともなく月光が聞こえてくる)
「ボス、正直に言って下さい」
「クイーンニードルはまだ、在庫あるんですか?」
「無いんですよね。出さないばっかりに、
  くる日もくる日も仲間がやられてるんですよ。」
「だいたいブナハブラとブナハブラ(巨大)の区別なんて実は無くて、
  適当に出してるなんてバレたらヤバイですよ。」
「でもボス、俺、言ってやりますよ。
  出ない希少品求めて諦めずに来る
  ハンターさんもハンターさんですよって。
  怖くないって言ったら嘘になりますよっ! 」
「あのハンターさん、見境なくガンランスぶっ放してる。。。。」
「あっダメです。ボス!
  なにか出しましょう。
  あのハンター、顔にちっちゃくタトゥー入ってます!」
「ボス!ボーッとしてないで、
  そんな暇あったら、プラチナニードル持ってこい!」
Toshiya「ちっ。またプラチナニードルか」