褒賞零祭

こんにちわ。
近所の桜が先週やっと咲いたと思ったら、もう散り始めて少し寂しいと思うJUBIAです。
さて、本日はMHF。
昨日は、祭りの報酬を頂きにフロンティアへ。
猟団維持の為のサブキャラからログイン。
サブキャラ参加の入魂祭は、今回で2~3度目。
微々たる報酬ですが、どれだけ溜まったかな?
(0д0)
0ポイント。
トライアルだからか?
確かに、報酬画面の後にハンターライフコースが~の画面が出てたけど、1ポイントももらえないなら、あのお姉さんに話掛けた段階でその画面を出して欲しかったわー。
入魂できるのに、報酬無しってタダ働きもいいとこ。
2~3度の祭り参加が無駄足だったでござる。
猟団維持の為には月に1度のログインが必要なので、とりあえずは月1回はログインしておきますけどね。
しかしながら、箱鯖も徐々に人が減り続けてます。
こんなんで大丈夫なのかしら?
既存ハンターさんに対するサービスはもちろんのこと、新規獲得に対する本気度があまり見受けられません。
残念です。
あら?
ハンターさん達のツイートが消えてますよ?