初ローカルオンライン。

こっちの空もあっちの空も、全部繋がってるんですよ。
こんにちわ、Toshiyaです。
先日、トライGで団員の方と、WiiUと3DSを繋いで遊んでみました!
ローカルなオンラインです。
すごいですねー。ラグもなく、ふつーに遊べましたね。
このちっさい画面で操作してるキャラがテレビの中にもいるんです。
操作感は、もう忘れてたんでキツかったですが、
(拡張スライドパッドなし、パネルカスタマイズなし、3DSガンランス初)
もはや、狩りの役に立てたかどうかわからないですがね(笑)
ただ、楽しかったですねー。
会話しながら遊べるのは、面白いもんです。
今週末はWiiUスピークしながら遊ぶのを試せそう。
その感想は、また後日。