素晴らしすぎる!!MH3G機能アプデ!!

こんにちわ、Toshiyaです。
先週末、団員とMH3Gのボイチャ機能を使って狩をしました。
結論。
至高。
以上。
いやーすばらばすぃ
GAMEPADでWiiスピークのように使えるという。なんともステキ機能。
正直、野良でボイチャは抵抗ありありですが、フレとなら、そりゃーもう
楽しい事受けあいです。
ヘッドセットとは何だったのか。
正直360のヘッドセットは、よく壊れ、3人だと聞こえなくなったり、
ハウリングしてましたが、それでもXBOXLIVEには、最初、おお。ってなってましたね。
ゲーム側で対応する必要がないですからね。
ドグマ、ロスプラ体験版でも、バイオ体験版でも、お世話になりました。
ただ、まぁこれで、単純に狩を楽しむならフロンティアである必要が全く無くなったかなと(笑)
むこうはレベル上げ+作業ですし(笑)
あとは、GAMEPAD単体で、MH3Gを遊べるようになれば言う事なし!!
そうなると、最高のナンバリングタイトルになると思います。