ドラゴンズドグマ再動。(ダークアリズン)

こんにちわ、Toshiyaです。
どうやら、ドラゴンズドグマが再動するようです。
いやーいいゲームでしたからね。ドグマは。
なになに、MAPが狭い?じゃあ、オブリや他のオープンは隅々までクリアしたのかね?
スキルが少ない?そんなに必要かね?
おつかいクエストばかり?まぁRPGなんて、基本そんなもんですよ。
自分としてはこれくらいの広さの方が楽しめました。
やる事多すぎても時間ないので。
まぁ色々賛否両論あるでしょうが合格点なGAMEでした。
そのドグマが追加要素を携えて帰ってくると!
いやまぁ追加コンテンツとして売れよ。とか
また買わせるのかよ。前作まるごと入ってるなら、前に買ったの損じゃんとか。
色々あるでしょう。3つの特典が貰えるだけですしね。
まぁモンハンでも追加要素でG出して。ってのがありますから
同じ商法ですね。自分としてはドグマが単発で終わらなかった事。
あの世界に新しい要素が追加されて日本語化されたんですから素直に嬉しいです。
今年はゲームが豊作な感じがします。
他にも期待するゲーム、気になるゲームがあるので後日、記事にします。
MHFG?何そのクソゲー?(笑)