ポケダン マグナゲート

こんにちわ。
パラダイスランクがあと少しでパーフェクトに達するJUBIAです。
パラダイスの施設で、よく使う施設だけをグレードアップし続け、あとは「せいなるはたけ」の最終グレードアップで依頼は終了です。
私の場合、畑が施設の大多数を占めています。
中でも「せいなるはたけ」は3つ作りました。
深い階層時用にめいっぱい溜めてます。
そう、畑ばかりが多いのでいくら依頼をこなしても、まぼろしの土がいつも足りない。
そして、報酬でまぼろしのつちが出る依頼も少ないこと。
左側のチャレンジ掲示板では、報酬でまぼろしのつちが出てるのを一度も見たことがないぐらい。
なので、依頼報酬でまぼろしのつちが出るまでは、チャレンジをやり続けます。
チャレンジの方がポイントも高いので、パラダイスランクを上げるにはこちらの方が早いです。
ただ、伝説ポケモンの時でも報酬がショボイのがかなり残念。
もっと報酬良くてもいいのに。
パラダイス施設のグレードアップが完了したら、まずは通常ダンジョンでデバイス取りに潜りたいと思います。
が、主人公とパートナーの2匹は、LV100になってしまっているので、あまり連れて行きたくはないのですが、この2匹は待機が出来ない(仲間モードだとパラダイスから出られない)のが困りもの。
うーん、要所要所で残念なのが目立ってしまう今回のポケダン。
それと私もお世話になっている攻略wikiサイト。
それぞれ特徴や情報量が違うので、私がいつも参考にしている4サイトの内、着実に情報が増えていってるのは1サイトのみ。
乱立するのは仕方ないとしても、サイトを立ち上げたならば、最後まで責任を持って情報発信をしてほしいと思う今日この頃です。
1日1~2時間しかプレイしていない私でも、今となってはもう攻略サイトを参考にする事がほぼなくなりました。
だって、欲しい情報が載ってないんだもんッ。