ジョジョブラ

こんにちわ。
PLAZA CAPCOMがある地域が羨ましいと思うJUBIAです。
えぇ、この北の大地には無いようで。。。
ハンターズショップはあるみたいですね。
雪が融けたら行ってみようと思います。
さて、週末のMH3Gは・・・。
一通りの狩りを終え、イベクエの「黒曜石は砕けない」のジョジョブラに行ってみました。
お、おっ、大きいっチャ!!
最大金冠確定のようです。
しかも、攻撃力がパない。
防御力が600少しなのに、一度の被弾で体力が2~3mmしか残らない。
えーと・・・、これは・・・、どうしたものか・・・。
よく被弾する私には、根性スキルが必要?
ドボルZか城塞特攻隊を作らないといけないのかしら??
スキル的には城塞特攻隊の方が良さげですが、コイン・・・コイン・・・コイン・・・。
どのみち、今のままでは瞬殺されてしまうので、専用装備を用意しなくてはいけません。
はぁ、困った困ったo(TヘTo)