テーブル

こんにちわ。
ジョジョの痛チョコの完成度に感銘を受けたJUBIAです。
絵心が皆無な私では、到底ムリです。
ドラえもんさえも、うまく描けない(゜-Å)
さて、3Gではひたすら神おまを求めて、火山を走り回っております。
風おまが3個以上出ると、なんだか手ごたえを感じるような気になりますが、結局は気のせいだったというオチを何度もやり過ごし、気が付けば2時間も掘り続けてます。
そして、連張りして出掛けていると、装備BOXがあわや大惨事。
掘り終えた後も、お守りの移動作業が大変。。
いまだに自分のテーブルが何かも調べてないので、無駄足になっているかもしれません。
テーブル判定サイトでは、所持しているお守り5種類でだいたい絞られるみたいです。
また、漁の結果からも調べられるらしいですね。
まずは漁・モガ沿岸(魚のまきエサ付)の結果をメモしておくことにします。
匠4~が欲しいよぉ(´ω`。)