ちょっぴりの不満

こんにちわ。
手袋の片方を無くしたので、新調したら右手の親指だけが少しキツいJUBIAです。
Aボタン連打し過ぎッ?(*ノω<*) 手袋の片方無くすなんて、バカじゃない? って思っていたら、まさか自分が無くすハメになるとは・・・。 鍵を差し込む時の静電気防止の為に、手袋の片方を使っていました。 車で帰る時、家が近くなった頃にカバンから手袋を出して、太腿の下に挟んで置くのですが、近所のスーパーに寄って帰る時、いつものように太腿の下へ。 カード式ゲートを越えようとした時、車がスリップで前に進まない。 しかたないので、少しバックしたらゲートのバーが下りてきてしまいました。(←当然の結果) あわわっ。 慌てて車から降りて、非常用の電話をして遠隔操作でバーを上げてもらいました。 で、その降りた時に太腿へ挟んでいたハズの手袋を落としてしまったようです(´ヘ`;) いるんですね、ここにバカが(´‐ω‐)=з さて、ファンタジーライフではさすがに完成度が高いですが、ちょっとした不満も少しあります。 ①アイテムカテゴリ アイテムが多すぎるので、メニューのアイテム欄のカテゴリを増やして欲しい。 あれば良いと思うのは「料理」。 欲を言えば、素材系も何種類かに分けて欲しい。 ②ポケットのアイテム名 ポケットに入れたアイテムは、アイコンしか表示されないので、1クリでアイテム名と効果の表示にして欲しいかな。 でも、ポケットから使うと効果半減するらしいので、使わないようにしますね。 ③ビッグアイテム 3個連結か、運搬屋を増やして欲しいです。 うん、これぐらい(^m^ )