club black
    ハッピーハムスター

[ カテゴリー » スマホ全般 » ツムツム ]

ビンゴカード 1枚目

こんにちわ、Toshiyaです。

レベル15から解放されるコンテンツ。

「ビンゴカード」

これは多種多様なミッションが24個用意されていて
ひとつひとつクリアしていき、ビンゴが揃う度に
なにかしらのご褒美が貰えるというもの。

ツムツムのエンドコンテンツでございます。

しかもこのビンゴカード。
1枚目をクリアしたら2枚目以降は10枚もあるビンゴカード
好きなものから始められ、中断、再開も自由という素晴らしく
自由度の高いものとなっております。

詰んでも違うカードからコツコツ進められるのです。

で、一枚目の難敵がこちら。
20150727A



厳しすぎる。
超えなくてはいけない壁。
クック先生と一緒です(笑)

僕のように下手な方はレベル1では厳しいと思います。
スキルMAXにするくらいで攻略法はありません。

でクリアしました
20150727B



この先に見える広大な大地に降りたつ為にも
挫けずに頑張って下さい!

さっ次は何のビンゴカードをやろうかな。

— posted by Toshiya at 01:26 pm   pingTrackBack [0]

ピックアップガチャ まわしました

こんにちわ、Toshiyaです。

ピックアップガチャが週末に開始されました。
前の2回は始めたばっかだったのでコインが無くあきらめました。

ハチプー欲しかったです。。。

今回はピックアップガチャの為にコインを貯めてりましたので
回しまくりました。

20150720F



完売でございます(笑)

その中でも彼
20150720G


そうリトル・グリーン・メン!

ありがたや。ありがたや。

ビンゴも詰んだー友達もいねーって人(笑)は
手に入らないです。これ。

自分もツムツム下手なんでw
ビンゴカード、いつになったらクリアーして手に入れられるんだろーって思ってました。
それまで、経験値もったいないなぁと。

小躍りしちゃいました(笑)

んでもって
20150720H



こうなりました。
増えました増えました。
頑張ってレベル上げないとスコア下がっちゃうw

— posted by Toshiya at 12:09 am   pingTrackBack [0]

ツムグランプリGP クリア!!

こんにちわ、Toshiyaです。

ツムツム絶賛やってます。

ツムグランプリGPクリアしました。
始まって3日くらいでクリアしたんですが(笑)
先週は祝小説週間でしたので、記事は一週間遅れとなりました。

20150720C



ピンズも貰いました!!
初ピンズなんで嬉しかったですね。

20150720B



このピンズ、つけたら外せないじゃん!って騒いでる方がレビューとかでいるんですよね。
なんだろ。別に外せなくていいと思うんですけど・・・

他の人つけてないからつけてるの嫌。とか良くわかんないです。
このあたりが日本人気質なんですかね。
外国あたりだと、俺スゲー的な感じで喜ばれそうですけど、
あんなにMMOとかモンハンだと俺スゲーをやる奴が多いのに
ツムツムは違うんだなーと。やっぱ客層ですかね。

それよりも
下の画像です。

20150720A



はい。間違ってます。
何が?って?
ダイスの目ですね。対面の和が7になるのが正解なのです。
ですので3と4が隣り合わせになる事はありえません。

きちんと、運営にお伝えしました。
謝罪&開発の方に伝えて頂けるそうです。
ま、画像差し替えとか必要なんでイベント中には対応不可能なようです。

はい。秒で気付きました。
ボドゲー作ってんのにこんな事も気が付かないのかと思われたくないですし(笑)
無知な方がサイコロの絵描いちゃったんですね。
きちんと実物見ながら書けと(笑)

あとメーターのダイスね。
全部6なら、振る意味無いじゃん
テーブルトークならD6+6と言ってね。ごにょごにょごにょ

でもまぁイベントはとても楽しかったです!
ツムツムは面白いんで好きです。

— posted by Toshiya at 11:53 pm   pingTrackBack [0]

ツムグランプリGP 周回中!!

こんにちわ、Toshiyaです。

ツムグランプリ中に敵が現れるのですが
20150708A


こんな感じ。

倒すとコインが貰えます!
20150708B


こんな感じ。

ちなみに1プレイで振れるダイスもMAXで6個くらいでしょうか。
20150708C



それにより、今のLAPはこんな感じ。
さすがマックイーン!!!!速い速すぎる!!
20150708D


わずか1日でこのスピード。

これなら300LAPあっという間かな。

— posted by Toshiya at 12:44 pm   pingTrackBack [0]

ツムGP 開催!!!!

こんにちわ、Toshiyaです。

本日AM11:00からツムGPが始まりました!
今月のイベですね。

ルールはこんな感じ

20150707A


20150707B


20150707C


20150707D


20150707E



なかなか楽しい感じですね
僕の大大大好きなダイスが絡んでます。
最高ですね。

現在、自分はこんな感じ。
20150707F



300LAP 目指して頑張るぞ!!

— posted by Toshiya at 01:34 pm   pingTrackBack [0]

イベントクリア!

こんにちわ、Toshiyaです。

イベント終了まであと少し!
ですね。

クリアした方も多いのではないでしょうか?

自分はイベントをクリア致しまして
めだたくリロをスキルレベル3となりました。

初めて1か月位の自分も三枚目までクリアできるとこを
見ると良いバランスのイベントだと思います。

オマケカードはシカトです(笑)
チャンスタイムなるものがあり、
その時間帯は鍵ハートが出やすくなっておりまして、
うまく使えばチャンスが多くやってまいります。

チャンスタイム
20150622D



自分は男の子は「とんすけ」
女の子は「バースデーアナ」で戦いました(笑)

クリア1枚目
20150622A



クリア2枚目
20150622B



クリア3枚目
20150622C



最後の1週間となります。
3枚目がクリア出来てない方は頑張ってクリアを目指しましょう!

— posted by Toshiya at 01:18 pm   pingTrackBack [0]

イベント開始!

こんにちわ、Toshiyaです。

まだまだ、ツムツム初心者のおいら。
日々、真摯にツムツムと向き合っております。

徐々に持ってるツムも伝えていこうかと思ってるのですが

今回は、ツムツムを始めてから初のイベントが!!!

その名も「お片づけ大作戦」

いい!
面白そう!

とりあえずルールはこんな感じ。
20150608B



20150608A



20150608C



20150608D



ビンゴカードと切り替えて遊ぶようです
カードはこんな感じ↓

20150608E



さ!頑張るぞ!

— posted by Toshiya at 01:01 pm   pingTrackBack [0]

ツムツム

こんにちわ、Toshiyaです。

今、暇あれば遊んでいるのが、
落ちゲーとも感じるツムツム

ディズニーの可愛らしいキャラクターがぬいぐるみとなって
繋げて消していくゲームです。

オープニングはこんな感じ。

tumu20150519


可愛い。

tumu20150520


可愛い。

少しずつ進めていくので、定期的に進捗を報告していこうかなと。

— posted by Toshiya at 01:58 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0285 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31